今年もやってまいりました


豚熱ワクチン接種の日予防接種

今日はそれの予約のお電話をしましたスマホ




今年も去年同様、夫が平日休める日

GW中の平日です指差し

希望日は5/1 or 5/2



まだまだ先だけど

1日1件だっけ??だから

予約取れないと困るから

早めに連絡ニコニコもう3月も下旬だものね驚き




一年早いものですなーあんぐり




担当のNさんは若い女性の方なんだけどお母さん

電話には違う女性の方が出て…




なんとただ今、彼女は

「産休中で不在」だとのことハッ





うへー!めでたい!照れキラキラ

過去2回しか会ったことない方だけど

なんだか嬉しくなるねニコニコ

どんどん休んでくだせえOK

ご無事に産まれますようににっこり






リリーは今回4回目だから豚

接種はラストなんだよね




もうお姉さんには会わないかもしれない泣き笑い







しかも4月で人事異動があるから

今日電話出た女性の方から

また担当代わるかもしれないんだってえー?

ややこしー笑い泣き





あのお姉さん、注射お上手だったから

(過去2回ともスムーズにきめたキラキラ)


正直…不安だなーーーーー大泣きもやもや

あのお姉さんが良かったなーーーーーショボーン

信頼できる方だった




どうかベテランさんが来ることを願うお願い












頼りになる先輩

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する