先日ある日のこと

とてもとても懐かしいものを

見つけてしまいましたあんぐり






やばいどうしよう懐かし過ぎる

心の中の幼女がうずいてる

再熱したらまずいって

ガチャやりたくなるし

アニメも見たくなる















ハム太郎おおおおおハッ










へけっハムスター







小学生のとき見てたなハム太郎照れ


今でも根強いファンがいるらしいね

今見ても可愛いもんラブ

みんな個性的でルンルン

マフラーちゃんと

トラハムちゃんが好きだったなーハムスター







たくさんキャラがいて

推し文化の今なら

人気投票〜なんてして

今でも通用するのでは??ニコニコ




アニメもだけど

当時ゲームがあったのよね!!





今無性にあれがやりたい




面白いのよ、あれ


当時、子供には難しくて

クリアできなかったなー

うろ覚えだけど


今と違ってネット検索なかったし

わからないから攻略本買って(もらって)

見てるのに

大したこと書いてなくて腹立った記憶笑い

謎は謎のまま…封印




でも大人になった今なら

出来る気がするお願いキラキラ




検索したら

神ゲームだってさキョロキョロ


今のSwitchで出ないかなー??

オンライン?でも良いから出て欲しい

出たら間違いなく絶対買いますキラキラ


同じこと思ってる人

意外と多くて嬉しい泣き笑いキューン




任天堂さん、お願い致します…お願い

需要ありますよーグリーンハーツ






当時はゲームボーイだって

ゲームボーイアドバンスだって







20年前だってさ






ポーンポーンポーン











恐ろしや〜






もちろん当時のゲームボーイなんて

行方不明です泣き笑い

実家のどこかにあるか…

売ったか捨てたかなーガーン




でももうこの衝動は止められない





あらまぁ不思議なことに

数時間後には

ハードオフにいましたニヤニヤ




ゲームボーイアドバンスSPってやつ

買っちゃったよねチュー


傷だらけで少々汚いけど

動けばOKにやり






アドバンスだけど

ゲームボーイのソフトも遊べるってすごいな

ただソフト大きくて不恰好だけど爆笑




ちなみにSPは初めましてです

こんなのあった記憶ないけどうーん



(中学生になるとゲームなんてダサい!という

謎の呪縛があって離れてたからね泣き笑い笑)



DSの先駆けだったのかな?

折りたためるタイプ


今のSwitchよりだいぶ軽くて良いじゃん!



ゲームボーイのあの感じ良いよなぁゲーム

シンプルな構造で



また出したら売れそうだけどニコニコ





ハム太郎ゲーム、シリーズ4まであったの

知らなかった笑

覚えてないだけ??


とりあえず2が300円だったので即購入ウシシ

やっす!!



それともう一つ…

さくらももこのウキウキカーニバル


これもやった!やった!!



でも当時イマイチ進め方がわからなくて

挫折したんだよね…

懐かしくてこれも購入ニコニコ

めっちゃ面白い!!よくできてるゲーム




しばらく平成に

タイムスリップしてきますにっこり



















令和生まれのあたしには

知らない世界だブ豚








少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する