事件です






リリーさん豚

今まで普通に食べていたある物が


なぜか

昨夜と今朝のご飯時に

食べませんでした…














えのききのこです!!












滝汗滝汗滝汗






どしたどした




嫌いになっちゃった??













ちなみに、えのきって

白くて細いのが密集してるやつ…よね??



しめじ

えのき

エリンギが

いっつもごっちゃになってしまう

クマさんくまアセアセ

全然覚えられないのーえーん










以前、初めての好き嫌いが発覚したのは

しめじでしたきのこ





今まで、えのきは普通に食べてたのになー…

器用〜に避けて、食いつき悪かったえー?

急にどした??




我が家の食事のメニューは大体

野菜2〜3種類+ピッグフードです



このときはよりによって

えのきがメインの日で多めで

残りはピーマンとお豆腐でした



とりあえず、えのきは除いて

ピーマンとお豆腐は完食もぐもぐ




慌てて代わりになるものを探すクマ煽り


おやつとして取ってあった

きゅうり🥒とみかん🍊をあげました汗うさぎ





帰宅した夫に相談すると

お父さん「ちょいとサイズが大きかったんじゃない?食べづらい可能性もあるから、次はもうちょい小さく切ってもっかい出してみたら??」と…





次の日の朝ごはん

再び、えのきを出してみましたきのこ

(はさみでチョキチョキしてね)


今度は大好きなトマト🍅と一緒にひらめき










食べなーーーーーい!!!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き







トマトとお豆腐は、瞬殺でした…






うーーんわからん!


メニューの予定狂っちゃったよっ泣き笑い泣き笑い





…なので久しぶりに

ウィムズィーズさんあげました泣き笑い

(あれ一つでびっくりするほど

カロリーあるから歯磨きというより

超高級おやつ扱い)



















お顔ケア前なので

アイライン濃いめの目

お姉さん顔のリリーです指差し







これできのこは2種類NGかー、、

むむむ、たまたまかなぁ??


…またしばらくしてから

しれぇーっと出してみようかなにやり
















思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する