今日も野暮用で

珍しく朝からちょいと外出車





夜型のクマくまには辛い

久しぶりに早起きして支度して

09:30には出発だよ〜と


クマくまは先に

車に荷物を運んで外におりました車

朝シャンを終えた夫お父さんが最後戸締りして

出てくる…

寸前に事件が…!






玄関の扉から顔だけひょっこりだした夫

「…クマさ〜ん!たいへんだぁ〜お父さんアセアセ









リリー豚の💩💩💩祭り!!!







あはははは泣き笑い笑い








2人とも大爆笑ゲラゲラ笑い





あとはズボン履くだけ〜というときにデニム

突然の

リリーの豚ポロポロ攻撃…!ハッ



テンパった夫お父さん

💩処理するからもうちょい待って!アセアセ

(おパンツ姿だったから

扉半開きだったのか…爆笑笑)


もう〜お腹痛かった笑笑い




こんな朝早くから2人が出かけること

最近なかったからうーん(てか初めてか??)



リリー豚

寂しかったんだろうねショボーン

ごめんね?ごめんねお願い



さすがにこれから長時間

💩臭いのは可哀想なので

すぐにトイレの処理終えるも

リリーなかなかゲージに戻らず滝汗

焦る夫ゲッソリ

こういうときの時間ってあっという間よね笑い泣き




安全運転の範囲内ですっ飛ばして車ダッシュ

間に合いました泣き笑い

用事は無事完了!








めっちゃ疲れたネガティブネガティブ

精神的にも体力的にも








お昼過ぎ、

ご飯どうする〜??キョロキョロと話していると、

夫はムフフウシシ


ある駐車場に入って行きました車、、、



























こいつに

会ってきました

(たまたま遭遇しただけ爆笑笑)



彼の名は

スティンキー、、





そう

ムーミンバレーパークですルンルン








くまえ?え?なんで??

ちゃちゃっと昼ご飯だけ食べて

すぐ帰るんじゃないの??アセアセ




お父さんたまたま通り道だし

せっかくだから良いじゃないか〜

ご飯食べるだけですぐ引き上げても良いし

リリーちゃんは大丈夫だよ

たまには

長時間のお留守番させないとね


クマさんよく頑張ってるよ

まだまだ気抜けないかもだけど

お疲れさま、リフレッシュしてくれい拍手











うおおおおおおおお

ありがてぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

てぇてぇえーんてぇてぇキューン




優しい夫の心遣いに感謝赤ちゃんぴえん

リリーちゃんには申し訳ないけど

せっかくだから楽しむことにしましたニコニコ






リリーをお迎えする前に一度来たことある

ここムーミンパーク…

2年前の春でしたニコニコ



天気がどんよりと雨が降りそうだからかうーん

土曜だけどそんなに混んでなくて

ラッキーでした爆笑



小さい頃から

アニメ楽しいムーミン一家を見て育ったので

ムーミンは大好きルンルン

飛行鬼とかエドワードとか

ややマニアックなキャラもわかるよーウシシ


それでも半日あれば周りきってしまうので

もう少しアトラクションとか増えてほしいな…汗うさぎ今後に期待


可愛い好きなものに囲まれて

とても癒されましたグリーンハート

約3時間の滞在で撤収〜







上矢印ミニゲームはハズレ…

当たったらぬいぐるみ貰えるんだけど、

参加賞のこれピンバッジでも充分嬉しいグリーンハート







リリーのご褒美のフルーツを

スーパーで買って帰宅車


約8時間くらいのお留守番でした豚

特に荒れた様子もなく

ずっと寝てたようでしたおやすみ

良かった良かったぼけー




ありがとうねグリーンハートリリーちゃん


この日の夜は

父ちゃんからずっと離れませんでした豚











すごい価格…滝汗






今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する