ふんふんふんふん豚


ふんふんふんふん豚







リリーさん豚

ゲージ内を散策中、、、










クマくまは定位置に座って見守ってましたにっこり








次第にクマくまの足や尻を掘ってきて






豚「どけどけぇ〜」ピリピリ





ふんふんふんふん


ふんふんふんふんピリピリ





いてていててアセアセ




くま「わーっかりましたよ〜んもう〜

ここが良いのね……」

























なにそれ、笑









散々、クマくまの定位置

追いやった結果…



それやりたかったの??笑




謎だわ〜泣き笑い笑い







笑っちゃったよもう〜ウシシ








思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する