どーでもいい話ですがゲラゲラ

先日、ゲージの柵を取り替えました豚







下矢印ビフォ〜








下矢印アフタ〜
















わかりづらっっ!爆笑








マイナーチェンジですウシシ

今までは出入りするゲートが付いてたけど

最近は使わなくなったので

何もついてないものに変更しましたニコニコ





お迎え時から使用してたもので

ここから出てくる小さなリリーが

可愛かったな〜グリーンハートよだれ




そしてものの見事に破壊してゲラゲラ笑い

あっという間に鍵付きになったのを

思い出しました笑





出せぇ〜出せぇ〜豚ピリピリ

鼻で押してたので

だいぶひん曲がってたし

柵を広げたときに鍵が邪魔だったので

すっきりして良かったですにっこり












扉部分は鼻で引っ掛けて上に持ち上げると

簡単に外れるので笑い泣き

鍵、必須でした



南京錠だけでは突破されたので笑い泣き

自転車の鍵を使用してました

(実際はこちらではなく

ホムセンで購入したものです)










買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する