本日もリリーさん豚

何度かトイレに入るものの

💩は出ません…









うんうん…辛いよね悲しい

お腹パンパンハッ


温かい夫の手パーでマッサージ

綿棒でお尻付近を刺激うずまき




ブタさんのツボ押しとかないのかな??

ここ押すと腸が活発になるとかキラキラ

あったらぜひ知りたいですお願い






豚豚豚




夕方、最後の砦

お風呂の時間になりました









下矢印お風呂の準備の音で

大嫌いな「抱っこ」を察して

寝たふりするリリーさん笑






ただでさえ大嫌いな抱っこで

お腹が張って痛いからか豚ピリピリ

移動だけで40分かかりました…魂が抜ける








毎回、必ずお風呂で

💩するわけではないので


出るかな〜?出るかな〜??赤ちゃんぴえん

お尻🍑が気になって仕方ありません




…プレッシャーかけるなやハッ

って感じだよね笑



ごめんよ汗うさぎ






中盤くらいでおしっこ豚


それからしばらく

しっぽが上がってたので

本人も💩出したかったのでしょう…





がんばれ〜がんばれ〜おーっ!気づき














出たっ!!!!




やったぁ〜キラキラ






量は普段通り1日分くらいなので

まだまだ秘めてるはずですが


とりあえず

少しでも出てくれて良かったですえーん



お腹が少しすっきりしましたひらめき







豚豚豚




何が原因だったのかな?

食事も特別変わったものはないし…

お水も1日3L弱、与えてますが

まだ足りない…??



ビオフェルミンって毎日与えないと

効果ないのかな??うーん

慣れちゃいそうで、

便秘になってからしか

与えてなかったショボーン


今まで我が家では

3日出なかったら与えて、

その日か次の日にでる…

という感じだったけれどえー?






うーーーーむもやもや





腸活、難しいなぁ



今までより

もっとお水とる!

お腹マッサージ増やす!




できること

やってみるしかないねキョロキョロ



毎日出るのが理想だけど

3日〜4日以内が目標かな流れ星

















最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する