今日は予防接種の日でしたニコニコ


日本脳炎

豚丹毒

駆虫薬


初めてのバギーに乗って

いざ病院へ車

約1年ぶりでしたがリニューアルされていて

かなり広くなっていましたニコニコ





が!

事件発生びっくりマーク



バギーが

通路の扉に入らない…笑い泣き






バギーの幅がタイヤを入れて確か

80cmだと思うんだけど


出入口の幅って意外と狭いのね…驚き




後ろのタイヤを外して前輪のみで転がし

なんとか通過…

タイヤが外れる仕様で良かった

笑い泣き


今まで室内でしかバギー見てなかったせいか


意外と中、丸見えなんですな豚



遠くから見てもリリーの姿が

はっきり見えるのね爆笑








いろんな方々に

ブタだびっくりマークびっくりマーク


と言われ、やや恥ずかしかったですアセアセ



我々、コミュ障+外に慣れてないもので…驚き




診察室の扉もギリギリで通過し、笑


先生とご対面お父さん

診察台の上へ…






↑落ちないよう夫が支えてます





先生がいると

リリー大興奮豚ピリピリピリピリピリピリ




まだ何もしてないのに笑い泣き

何か他に気になることはないか?

ご相談タイム



それでは始めましょう予防接種

先生が準備のため一旦、席外すと

おとなしくなるリリー…豚



再び先生ご登場お父さん

助手の男性と、いざ……予防接種






リリー大大大絶叫豚ピリピリピリピリピリピリピリピリ








うんうん、痛いよね怖いよねえーん

クマくま的には

過去一番の絶叫だったような…アセアセ

耳にキィィィィーーーーン雷雷





リリーちゃん

よく頑張った!!







ちなみに体重は……



約22kg!!ひらめき


おっきくなったねぇニコニコ


この体重計ほしいな…笑






帰りのお会計時

お母さん「診察券もリニューアルしたんです〜」





か、かわいい!!グリーンハートグリーンハートよだれキューン



こんな絵心ほしいな〜照れ







帰宅したらご褒美おやつグリーンハート

ぐっすり寝ちゃったね豚zzz


お疲れさまリリーたんニコニコ










自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する