ごきげんようスター

管理人の北のクマですくま






ただいまリリーさん

乳歯が続々と抜けておりますニコニコ




1歳〜2歳にかけて

生え替わるそうですよ指差し




リリーちゃんは

2022年の年末が初めて星

14ヶ月くらいから抜け始めました









大体の子は抜けても口の中で噛み砕いて

食べてしまったりするそうですあんぐり





リリーちゃんは

ペッと吐き出すタイプの子のようで豚




現在、9個の抜けた乳歯を

発見できておりますにっこり




夕食の最後に

たまたまお皿にポロンと出したりハッ

トイレの中に落ちてたり

クッションの下に落ちてたり







ひとつだけでも拾えたら良いな〜と

思ってたらお願い



まさかこんなにもゲットできるとは爆笑




せっかくなので保管しておりますキラキラ




でも保管方法がいまいちわからずアセアセ

とりあえずケースに日付書いて

入れてあるだけですが泣き笑い



拾った歯はみんな

フードや歯石?だらけで

正直きちゃないです煽り




歯のケア、

もっとちゃんとしたいのですがショボーン

口の中開けてくれないので

なかなか難しいです悲しい




何か良い方法あったら教えてください赤ちゃんぴえん



↑なんなんそのお顔笑