うぃ!
暑いぉ(^o^;ん?…
なにがって??
そらぁ…
ポクと…
ヒートヅーマですがね♪♪只今…
引き続き
人とハァハァ中だぉ\(^O^)/ただ
人まんどくせぇ人妻切る予定(^O^)
てかぁ…最近音沙汰ないオヤズ(;-_-+元気かね?スポイラーとでもツルんでんのかな(^Q^)/^
連絡キボン!
なにがって??
そらぁ…
ポクと…
ヒートヅーマですがね♪♪只今…
引き続き
人とハァハァ中だぉ\(^O^)/ただ
人まんどくせぇ人妻切る予定(^O^)てかぁ…最近音沙汰ないオヤズ(;-_-+元気かね?スポイラーとでもツルんでんのかな(^Q^)/^
連絡キボン!