うぃ! | ∀マイクロフォン〆の不定期日記

うぃ!

暑いぉ(^o^;ん?…
なにがって??
そらぁ…
ポクと…
ヒートヅーマですがね♪♪只今…
引き続き3人とハァハァ中だぉ\(^O^)/ただ1人まんどくせぇ人妻切る予定(^O^)
てかぁ…最近音沙汰ないオヤズ(;-_-+元気かね?スポイラーとでもツルんでんのかな(^Q^)/^  
連絡キボン!