あ~ぁ。 | ∀マイクロフォン〆の不定期日記

あ~ぁ。

ども!久しく!得意な放置から
帰ってちたぉ(´∀`)
 
俺来年2月に中国出張なんやけど…
 
ウチの嫁…
全然オケ!その頃にゎ息子と実家の近くにでも住むからと(´Д`)
全く否定0(><)
 
今遊んでる女3名…
全員大泣きw(°0°)w
 
ナンカおかしくね?
普通逆だろ(;´∩`)
ん?ささきち!そぅ思わね?
そんな感じ!
ほな♪のっち♪