あ~ぁ。
ども!久しく!得意な放置から
帰ってちたぉ(´∀`)
俺来年
月に中国出張なんやけど…
ウチの嫁…
全然オケ!その頃にゎ息子と実家の近くにでも住むからと(´Д`)
全く否定
(><)
今遊んでる女
名…
全員大泣きw(°0°)w
ナンカおかしくね?
普通逆だろ(;´∩`)
ん?ささきち!そぅ思わね?
そんな感じ!
ほな♪のっち♪
帰ってちたぉ(´∀`)
俺来年
月に中国出張なんやけど…ウチの嫁…
全然オケ!その頃にゎ息子と実家の近くにでも住むからと(´Д`)
全く否定
(><)今遊んでる女
名…全員大泣きw(°0°)w
ナンカおかしくね?
普通逆だろ(;´∩`)
ん?ささきち!そぅ思わね?
そんな感じ!
ほな♪のっち♪