ぐへっ! | ∀マイクロフォン〆の不定期日記

ぐへっ!

今日も夜な夜なこんばんゎ(o^∀^o)つった君でつ! いや∀マイクだぉ〆
今日ゎ家庭サビスの日!まぁあれだ。
昼ご飯作ったり、掃除したり(´ω`)
休みの日中ゎこぅいったコトぉするようにしてる!そぅすると夜いつでも安心して出れるから♪♪♪
てか桜チレィだなぁ〓

もぅ南から散り始めてるやろぅケド…
マヂちれい!

夜みるサクラ…

うん!いぃ!

凄く艶やかなサクラ…












とゆぅ名のパチ屋〓
そのネオン爆(´∀`)

今日の名言〆

秘人妻の色もサクラ色
(´〓`)y-~~~プハァ〓〓