前回の真実が! | ∀マイクロフォン〆の不定期日記

前回の真実が!

前回日記参照!それから読んでみよぅ♪♪
今日明らかになった
☆ヽ(▽⌒*)
すごぃ小さい女の子で顔がマヂカワイス!
残念!ドラム缶でゎありませぬ!会社で楽しく話せる程度くらいにしときまつ!下手に気まずくなるより友達みたいな感じがGood!
まぁドラム缶やったらハァハァしたかもやけど(*^□^*)
笑いのネタ作る為に爆!

さておき今日編集長とラメン食べる約束…
スルーして某女の子と密会ハァハァ(´∀`)プラスお小遣いゲト!!ちょと後ろめたい気持ち…













ってぜんぜ~ん思ってないですがナニカ?
むしろ頂きマクス!!
編集長ぉスルーしたのゎ…






まぢ…












まずやっ(≧▼≦)