みなさん乙! | ∀マイクロフォン〆の不定期日記

みなさん乙!

ヤパ人妻ゎヤバス!押しがつおぃ(^o^;シカモはんぱないΜときたもんだ〆どうする?俺?でも淡々とコト運ぶから若干不安( -_-)チッ!予定3回やったら終わらせます(^3^)/いよいよ次回から1人目の連載イキませ\(^O^)/