第21話 終焉〆 | ∀マイクロフォン〆の不定期日記

第21話 終焉〆

ついにその時ぉ迎えるのでЯ!Μと別れの再会(T_T)夜中の2時!話ゎ淡々と進みお互いサパーリした(^_^)ただね…あと1回思いっきりイタぶってやると考えてた俺(^^)v悪いヤツなのゎ言うまでもないね(-_-メ)最初ゎ拒んだが体ゎウソつけへんやろ~と余裕でラブボ(゜∀゜)ニヤリ!風呂入りプレイ開始!服ゎ上だけ着させ下ゎパンツのみ!まずゎ視観!壁に手ぉつかせ後ろから!無理矢理ティーラインにしてづらす!もう溢れてますケド\(^O^)/指2本突っ込みガンガン動かしハイ!ピュッ!汐吹いてやがる!それに興奮!更に前向かせエム字にさせ強制オナ!キャン玉マウスにガンガン!最高!今度ゎ俺のア〇ルぉ舐めさせ気持ちЁ~!Μぉ四つん這いに!もちア〇ルに指ぉ!で風呂に移動!ローション塗り塗り!ガルベス登場!もちろんア〇ルに!痛がる顔が超快感!そのままドクター中田氏〆やったった(^^)vピース!これムービー見ながら書くの大変だったのゎ内緒です!で、Μも果ててますた!実際3回も吹いてますたか
らね(^O^)/
これがまだ続くのよ!朝起きて↑↑今までと変わらない態度!軽くタッチしたら犯してという眼でみてきた!ゾクッとしながらハイプレイ♪まずトイレ!放尿ムー撮!今日で終わりなんにいいのかぃ(^o^;で、洗面台の上にエム字!オリァ男優気分!チョコノボル向井になった!チクービいきなり引っ張りマ〇コに缶入れ!やりたい放題!ハイすでに汐やらかし!こいつ離れられんのかよ?と思うと更にボルテージ最高潮!ベットにてオパーイ揉んでると思ったら腹だった…スマソ!これゎオリァの友で爆!酢豚みたいなのが好きらしいから!後マン臭フェチみたいよ!ワロス!Μワ痩せてるのでニヤリ(゜∀゜)
後ゎベット出突きまくりマウスに発射!普通に家まで送りハイ!さよなら!完!
疑問なんだけど男ゎよく昔の女とかまたヤリたくなると手段選ばずアポ取ってシカトだったらしょうがないし逢うコトなれば大概ヤルけど女ってそうゆうコト考えないのかなぁ?今回特に今までとゎ別のセクースで自分がΜとゆうコトぉ最大限に出せヤバイとかハマって他とゎできないとか逝ってますた!多分3月位に連絡くると予想してんねんケド!女って我慢するのかなぁ(^o^;したくなったら連絡とる女っているんだろか?ってかこれでΜ連載終焉です!ムービー流出させよっかなぁ!新着入るまで旧ネタ公開しますかぁ!んぢゃバイ!