第20話 12月24日何の日?
今これみてるちみ!そう!ちみです。クリスマスとか頭に浮かびまちたね?
オリァとΜが終わった日ですがナニか?まっ正確にゎ25になってますたがね(T_T)
どうよ?コレ?何もχmasに戦力外通告しなくても…しかもΜに別れる時ゎ逢ってキチンと話そう!とか言ってたのよ~…が、シカーシ!!!
メールで言われますたが(^_-)ぶっちゃけ冷めざめ↓↓
だからもういいやって思ったケド、そこゎ大人になり…すまし汗……直テルしてサヨナラって言った(;^_^A かなり泣きぢゃくってて何かオリァが別れぉ告げたみたくなってひたすらΜぉハゲ(修)ました(^o^;なんとかワラってくれて電話ぉ断!そこから考えるオリァ(T_T)何か納得いかへん!そこから2~3日考えっぱ(T_T)まぢ苦しかった!落↓↓ヤパーリ逢ってキチンと話すべき!と思いまたまた電話!ちょいと落ち着いたのかΜゎそうだねと了承!
今日のおめ…あっ!オマケ!
家族の用事で早くに帰宅!とあるジャスに出没したら昔にだいぶ激しいコトした元カノ!ハケ━━━(・∀・)━━━ン!向こうもチビっこ連れ(^o^さりげな近づくとЁ~ぬおい(´д`;)ハァハァ!あらっ久しぶり!元気?だって(^O^)え~ぇ~元気も元気…
キャン玉斜め87度位角度ついてますたが何か(-Q-)その後世間話ぉチョロチョロ!我慢汁ヂョロヂョロ!で終わりますたとさ!飲みでもの一言切り出せず〇| ̄|_ガクッ!しょっちゅういるらすいのでまたいきます!今日ゎこのへんで072して爆睡!んぢゃバイ!
オリァとΜが終わった日ですがナニか?まっ正確にゎ25になってますたがね(T_T)
どうよ?コレ?何もχmasに戦力外通告しなくても…しかもΜに別れる時ゎ逢ってキチンと話そう!とか言ってたのよ~…が、シカーシ!!!
メールで言われますたが(^_-)ぶっちゃけ冷めざめ↓↓
だからもういいやって思ったケド、そこゎ大人になり…すまし汗……直テルしてサヨナラって言った(;^_^A かなり泣きぢゃくってて何かオリァが別れぉ告げたみたくなってひたすらΜぉハゲ(修)ました(^o^;なんとかワラってくれて電話ぉ断!そこから考えるオリァ(T_T)何か納得いかへん!そこから2~3日考えっぱ(T_T)まぢ苦しかった!落↓↓ヤパーリ逢ってキチンと話すべき!と思いまたまた電話!ちょいと落ち着いたのかΜゎそうだねと了承!
今日のおめ…あっ!オマケ!
家族の用事で早くに帰宅!とあるジャスに出没したら昔にだいぶ激しいコトした元カノ!ハケ━━━(・∀・)━━━ン!向こうもチビっこ連れ(^o^さりげな近づくとЁ~ぬおい(´д`;)ハァハァ!あらっ久しぶり!元気?だって(^O^)え~ぇ~元気も元気…
キャン玉斜め87度位角度ついてますたが何か(-Q-)その後世間話ぉチョロチョロ!我慢汁ヂョロヂョロ!で終わりますたとさ!飲みでもの一言切り出せず〇| ̄|_ガクッ!しょっちゅういるらすいのでまたいきます!今日ゎこのへんで072して爆睡!んぢゃバイ!