第18話 環境の変化球〜〆
オリァゎイッパシの社壊人とゆうか壊社員である(・_・いわゆるリーマン!汗
でさぁウチの上司……
こいつ、まぢウンコ!!
( -_-)イヤマジデ!
いつんなったら仕事覚えるんだよ!って位ヘボンヌ上司でさぁ~たまに相手見てキレるしよ~!マヂありえないのよ!めっさイラっとするゎ…メガネぬどいもめ↓↓凸(`Д´メ)KILL YOU!殺
それともう一匹!その上にいる所属長!こいつも腹立つんよ!角だか飛車だか知らんケドダミ声で口から出る言葉の9割9分ゎハターリばかり!変にイキがるのもえ~ケド歳考 えろっての!怒!テメェのハッタリ聞き飽きたし全然恐くありませんケドなにか?ワロス!
この環境にここ数年嫌気さしてたから部署移動キボンヌしたら3回目でやっと移動!\(^O^)/
ってか愚痴日記スマ〇コ!
ここから本題!この環境の変化により交替勤務になってしもうてΜと逢える機会が激減してイクのであった!泣(T_T)
2週に1週ゎスレ違いノダメカンタービレ!意味不明ワロス!
今までの気分ゎ3段シートとウッテ変わって
気分ゎレジャーシートに!落ち↓
その為Μの淋しさゎ予想以上につのる一方で(>_<)オリァの家族ぉ害するコトぉ少しづつ考えハヂメるのであった!
でさぁウチの上司……
こいつ、まぢウンコ!!
( -_-)イヤマジデ!
いつんなったら仕事覚えるんだよ!って位ヘボンヌ上司でさぁ~たまに相手見てキレるしよ~!マヂありえないのよ!めっさイラっとするゎ…メガネぬどいもめ↓↓凸(`Д´メ)KILL YOU!殺
それともう一匹!その上にいる所属長!こいつも腹立つんよ!角だか飛車だか知らんケドダミ声で口から出る言葉の9割9分ゎハターリばかり!変にイキがるのもえ~ケド歳考 えろっての!怒!テメェのハッタリ聞き飽きたし全然恐くありませんケドなにか?ワロス!
この環境にここ数年嫌気さしてたから部署移動キボンヌしたら3回目でやっと移動!\(^O^)/
ってか愚痴日記スマ〇コ!
ここから本題!この環境の変化により交替勤務になってしもうてΜと逢える機会が激減してイクのであった!泣(T_T)
2週に1週ゎスレ違いノダメカンタービレ!意味不明ワロス!
今までの気分ゎ3段シートとウッテ変わって
気分ゎレジャーシートに!落ち↓
その為Μの淋しさゎ予想以上につのる一方で(>_<)オリァの家族ぉ害するコトぉ少しづつ考えハヂメるのであった!