淡々と毎日が過ぎ… | ∀マイクロフォン〆の不定期日記

淡々と毎日が過ぎ…

そんなこんなで早1ヵ月2ヵ月と日々が過ぎとある事件が2人に襲いかかった!
( ̄Oノ ̄*)あのネ…




び、病気…






ナニやら…先っぽからネ…

ベト×2のもんが…

う、海… 膿やん!
〇| ̄|_ガクッ!
まっ今思えば余裕でオリァんちゎレスやし心配無用な訳で2人で病院いったさ(^o^;でもΜゎオリァに申し訳ないとかゆうてショック大で泣いていた(T_T)ケドオリァ的にゎ余裕でなんも気にせんかったんで優しくΜぉ包んださ(^^)v