今日は | MICRON'STUFF Official Blog

今日は

「こんにちは」と書いて変換したら


”今日は”って出てきますよね?


これ絶対「きょうは」って読みますよね?


そら日本語勉強してる外国の人は


ニホンゴムズカシイデェ~スって言うわ;;





ま、こんな話しはさておき。。。




12/4の鰻谷SUNSUIでの


ワンマンライブにお越し下さった皆さん。


ありがとうございました!!!



MICRON'STUFF Official Blog
(シャッフルバンド2♪)



お世話になった人や


友人、家族、


僕自身にとって凄く身近な人も


お客さんとして来て貰って


いたので、かなり緊張していましたが、


楽しいライブが出来たので良しとしますにひひ





そして今日は(きょうは)


マー君(エハラマサヒロ)の


お笑いライブを見に(と言ってもちょっと特殊な舞台でしたが、)


新宿ルミネに行って来ました~音譜


いや~笑ったねwww


彼の布施明シリーズは基本下ネタなので


テレビではほとんど使えないネタが多いらしいのですが、


今回はテレビじゃないので全部見れて満足ですアップ







~ しりとり ~



MICRON'STUFF Official Blog

インフルエンザウイルス





こないだ風邪で軽くダウンしてましたが、

インフルエンザでは無かったみたいで

すぐ治りましたチョキ



心配してくれた方々。


ありがとうございます、もう治って

元気です。



「インフルじゃね~のかよ!つまんね~な~」って

舌打ちされた方々。


F○○Kです。





kengo