悶絶。 | MICRON'STUFF Official Blog

悶絶。

Gejiからの紹介でカイロプラクティック行ってきました。




とりあ、ちょ~痛~っす。(昨日ロンハーで浜田ブリトニーの密着してたので)


痛~ってもんじゃねぇ~っす。


「うぎゃ~!わぎゃ~!ごぎゃ~!ふんっぎゃ~~~~~~~~!」


ってな具合に叫ばずにはいられないっす。




特にお尻。


ぷりっ。と自慢のお尻。



それ潰したらあかんのちゃうん?っていうような筋みたいなんを、りんごも軽く潰してしまうような勢いの握力でぐっちゃぐちゃのごっちゃごちゃにされるっす。


そして全身の骨をパタパタ。こんなんで治るのか?と疑問を抱いたまま治療は終わったっす。




ところごどっこい。


全てのマッサージが終わってお店を出ると何だか背筋がピーン。


体もかる~い。


このまま空も飛べるかも、と思ってしまうくらい。





っす。






いや~28年分の疲れ、緊張がこんなに体に症状として出ていたなんて・・・


もっと早く行っておけばよかったっす。



O脚も猫背も治るとの事なのでいい事尽くしっすねっす。




心と体。



繋がってるってあれホンマですね。




だって最近ちょ~元気っすもん。



この勢いでワンマン。



やっちゃう~~~~~~~~~っす~!!



~しりとり~

木更津キャッツアイ→イアンソープ



MICRON'STUFF Official Blog



BINGO