順調に~ | MICRON'STUFF Official Blog

順調に~

ども、SHIGEですニコー


まずは~


MICRON'STUFF Official Blog

ご心配おかけしました!!


皆さんのおかげで


順調に回復してきています


ホント励みになるし、沢山の元気もらっています!


感謝しています!




ワンマンライブまであと少し


今日もそのリハーサルでした!!


え~少しですがその模様をご紹介します↓


MICRON'STUFF Official Blog

MICRON'STUFF Official Blog

マスク!!


パーカー!!


時にはグラサン!!


僕かなり怪しい格好してるでしょ(笑)


Yeah Yeah~


終始「8mile」の主人公気分デス!!



とはいえ~


皆さんの熱い声援に応えれる様に


元気な僕を御見せできるように


頑張って治します!!


どうぞ、お楽しみにねニコー









○しりとり~



「木更津キャッツアイ」



MICRON'STUFF Official Blog