古墳ギャル | MICRON'STUFF Official Blog

古墳ギャル

こんばんわ~!




もう11月ですねー。




歳をかさねるごとに本当に時間がたつのがドンドン早くなってる気がします。



なんか時間にもドップラー現象みたいな伸び縮みがあるみたいに感じます。









先々週ぐらい、ベットに入って寝る前にボーーーっとテレビを見てたら久しぶりにかなり僕のツボに入った漫画を発見しました。






タイトルは 古墳ギャルのコフィー  イイマスー。






MICRON'STUFF Official Blog




タイトルの時点でかなりそそりますが話の内容も設定もかなりおもしろい!




歴史でならったあの古墳が人っぽく学校へいったり、ちょっとした衝撃で中で眠ってる歴史上の人物が思わずでちゃったり、違う歴史的なお墓ピラミッド達と喧嘩したりとなんかなんとも言えないおもしろさです。




その中で僕が今のところ一番気に入ってるのは 仁徳くんです。




実際、仁徳天皇稜がデカイだけあって話の中で身長でかいしっ!




近いうちに全話制覇します。



http://www.youtube.com/watch?v=6SnGf9xi7Ys



↑一話是非見てください。なんか癒されたりもしますから~。









しりとり




MICRON'STUFF Official Blog


ドドリア









                         GEJI