no.9 | MICRON'STUFF Official Blog

no.9

こんばんわ~。


埼玉スーパーアリーナ来て頂いた方ありがとうございました~!


最高に気持ちよかったです。









本日友達&僕のかなり大好きな no.9 というアーティストの方と会ってきました。


友達はかなり久しぶりで会ってなかった期間の話を、そしてno.9の人とは音楽に関するいろいろな話を時間を忘れてかなり喋ってきました。


いや~話してるだけなのにこんなに楽しいなんて。。。






MICRON'STUFF Official Blog


そして帰りにサインまで頂いちゃいました~。



皆さんも是非 no.9 聴いてみてくださ~い。



かなり癒し&刺激的ですので!








告知


11月8日スキマスイッチの常田さん達とサッカーの試合をしま~す!


お暇な方是非見に来てくださ~い。


かなり本格的です!


自信ないので今から体力作りがんばります!!



JFLエキジビションマッチ
町田ゼルビアOB×SWERVES
日時:11月8日
時間:キックオフ午前10時半予定
場所:町田市立陸上競技場
チケット:ゼルビアHPにて購入方法をご確認ください(11月8日のチケットで観戦出来ます)


http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200910&num=793


SWERVES=常田真太郎(スキマスイッチ)、

垣本右近(フットサル関東リーグ得点王)、

マルコ(球舞)、

ユキ(and You)、

福永泰(元浦和レッズ)、

小林成光(元FC東京)、

ナオト・インティライミ、

小野寺志保(なでしこジャパン・アテネオリンピックGK)、

ゲジ(マイクロンスタフ)









しりとり




MICRON'STUFF Official Blog



ルカワ



ルカワももうあっという間に年下かー。







                      GEJI