ありがとう!がんばるぞぉ! | MICRON'STUFF Official Blog

ありがとう!がんばるぞぉ!

SHIGEですニコー


MICRON'STUFF Official Blog

先日はどうも~


雨じゃじゃ降りの中、

三重長島スパーランド公演に来てくれた皆さん


本当にありがとございましたぁーー(^∇^)


風邪引かなかった??

雨は降るし、冷たい風も吹いて大変だったと思います!

ほんとごめんね。(´д`lll)


けど、皆さんの熱意がめっちゃくちゃ伝わったよ!

ホント凄いパワーを感じました(^O^)/


支えられながらも僕も負けじと渾身のパワーで応えたつもりです

僕自身悔いはない!最高に楽しいステージでした!!


そして

”スキマスイッチさんの「虹のレシピ」によるコーラス”と

”ラストのアンコールでのコーラスとダンス”にも参加させて頂きました!!


勿論、思いっきり歌ったさぁー!踊ったさぁー!

全て出し切ったさぁーーーーーー!!


こんなにも沢山出させて頂いた事に感謝m(_ _ )m


受け入れて頂いた皆さんにも本当に感謝m(_ _ )m


MICRON'STUFF Official Blog

↑美しいホワイトサイクロンに見守られながら

スパーランドを後にしました!!


よし、次は品川だ!!

会場は屋内だから天気の心配はないね♪


楽しみにしててねぇー




え~本日はダンスイベントに向けて野外で猛練習!!


MICRON'STUFF Official Blog

お外はもうイイ感じに涼しげで心地良い・・・

と思いきや~後半汗びしょびしょ(笑)


本番まであと少し・・・めっさ緊張します。

チケットを手渡させた時はもうバクバクでした!


落ち着かなきゃな~(^▽^;)




さぁ!!気を引き締めて~


オーキャンもダンスイベントも全部完全燃焼で頑張るぞぉーーー\(*`∧´)/






●しりとり~



「キキ」


MICRON'STUFF Official Blog



このお話けっこう好きなんです(^~^)