満腹お盆を経て!! | MICRON'STUFF Official Blog

満腹お盆を経て!!

SHIGEです(°∀°)b


あっという間にお盆も過ぎ、夏もあと少しで終わり

しかもあと四ヶ月でこの一年も終わる


なんて早いんゃ!!


楽しい事ほど時間経つのが早いと言いますが

仕事も遊びも同じようで両方一生懸命楽しめてるって事なんだね、きっと!!



え~心の整理もつき、只今TOKYOに戻って来ています!!

これからまた、スイッチ切り替えて頑張っていく所存でございます(^O^)/



とはいえ~


僕のお盆日記を載せなきゃスッキリしないので~

吐き出させて頂きます(笑)



まずは、お盆初日に地元を覆いかぶさる大きな雲を発見↓

始まって早々雲行きが怪しげ・・・・
MICRON’STUFF Official Blog




でもお天気に恵まれ、お友達と川でバーベキュー↓
MICRON’STUFF Official Blog




念願の花火大会に参戦!!

爆音で流れるミュージックに合わせ、レーザーと花火のコラボ↓
MICRON’STUFF Official Blog
MICRON’STUFF Official Blog




再び登場!!恒例の「どでかパフェ!!」↓
MICRON’STUFF Official Blog




もちろん完食ね!!↓
MICRON’STUFF Official Blog




そしてそして~


最後のシメは、友人に頂いた「せんとくん」(笑)↓
MICRON’STUFF Official Blog



おかげで、胃も心も満腹です!!


僕にとって最高の夏休みでした('-^*)/




さぁーーー!!楽しんだ分、めいっぱいがんばんぞぉーーー!!!!!







●しりとり~


FF4のボスキャラ「ルビカンテ」


MICRON’STUFF Official Blog


スーファミ世代の方々~覚えてますかね??