オォォォォォぼーーーーーん | MICRON'STUFF Official Blog

オォォォォォぼーーーーーん

どうも~~~。




お盆休み皆さんエンジョイしましたか?




僕は実家に遊びに帰って来ました。




みんなで飲んだり、琵琶湖へ行ったり、軽く観光したりとかなり満喫できました。





しかし一個だけやりのがしたことが。





昨日の五山の送り火を見逃しちゃいました。





かなりショックです。





来年は絶対見ます!






MICRON’STUFF Official Blog

北野天満宮でちょうど梅干干してました。めっちゃ食いたかったです。


合格祈願のお守りを求める受験生でにぎわってました。


受験の人ココいいらしいですよ~。









MICRON’STUFF Official Blog


白ヒゲ浜 




MICRON’STUFF Official Blog


友達から送られてきた送り火の大文字。

















しりとり






MICRON’STUFF Official Blog


ブラジル









                                  GEJI