電球パスタ
ちょりーすっ!!
いきなりですが、夢って面白いというか意味不明というかすごいですよねー。
現実ではまったく理解できないことが当たり前に起こったりしまくり。
かなり前に いいとも でローリー寺西が夢で自由に空を飛ぶ方法を身につけて、それからは毎回夢で空を飛んでますって言ってました。
ほんまかな? でもちょっとうらやましいです。いや、かなりうらやましいかも。
そして僕は二日前に変な夢をみました。
前後はまったく覚えてませんが、誰か女の人が「はい、ど~ぞ~。」ってな感じで具が電球のパスタを僕に作ってくれてそれを当たり前かのように僕は食べ始めました。
食べてる最中はうまくもないしまずくもないし、とりあえずパシャパシャ?してんなこのパスタってなくらいの感想。
そして男の人がやってきてその人も食べ初め、そしたらその人は「まっず!なんやねんこれ!しかも電球入ってるし!」ってかなりの正論を言い出しました。
でも僕はそんなまずいかなーって思う程度で再び普通に食べ始めて、そしてしばらくしたところで目が覚めました。
起きてからはしばらく不思議な気分で夢のことをおさらいしたけど、結局この程度しか思い出せなかったです。
なんの暗示でしょーかーーー。
今までおもしろい夢見たことある人是非書いてください。
GEJI
しりとり
デーモン小暮
