WBC。 | MICRON'STUFF Official Blog

WBC。

盛り上がってますね~。



普段はどこのチームを応援したらいいかわからない僕も対外国チームとなるとどんなスポーツでも「日本頑張れ!!」と熱くなってしまいますね



普段から野球好きな人から見ると僕みたいなミーハー野郎の存在はうざいと思われてるんでしょうがこればっかりはね、だって世界1決定戦ですよ。世界1。



日本を背負って試合をするなんてすごいプレッシャーやろな~



しかも二十歳くらいの選手もいるし・・・



ほんますご過ぎますね



何とか世界1なってほしいですね。






ところで野球を見ていてよく思うんですがチームって大きくみれば会社みたいやな~と


この選手は期待されたとこで仕事をできるか、それが無理なら他のメンバーがどうカバーするのか、チームの得点のために自分を犠牲にしたりチームが弱っている時に自分がすべきことを必死でしたり




ルールすらあまりわからない僕はそんな楽しみ方でこのWBCを見てます。





んでGEJIも書いてたけど韓国とはほんといいライバル関係だな思います。




ただいま二勝二敗。




まだ最後に一試合する可能性があるのでその時は是非勝ってほしいですね。




んで前回WBC優勝の日本と北京オリンピック金の韓国で野球はアジアだと証明してほしいですね~




頑張れ 日本!







ちなみに僕が見た試合は全勝なので準決勝、決勝はなにがなんでも見ます。








~しりとり~



MICRON’STUFF Official Blog

達磨大師→聖徳太子像




BINGO