自己分析と感謝。 | MICRON'STUFF Official Blog

自己分析と感謝。

最近、アーティスト・コンポーザーとしては

少しずつではありますが

成長してきた気がしますが、



楽器を弾くプレイヤーとしての

自分は全く成長していない事に

最近東京に引っ越してきた友人と

軽くセッションした時に痛感させられました。。。。



「もっと自由にギターが弾けるようになりたい」

「セッションを通して色んな人に出会いたい」


これだけのためにギターを弾いてた

頃に少し戻れた気がします。



その日、友人にはめちゃくちゃヘコまされましたが

凄く感謝しています。



弾いても弾いても思うように鳴ってくれなくて、

ネック折ったろかと思うほど嫌になる事も

ありますが、今の僕があるのは確実に

ギターのおかげです。



ギターと友人M君に感謝!!!!




kengo