おっひさしぶりぃ~~~っす★★ | MICRON'STUFF Official Blog

おっひさしぶりぃ~~~っす★★

ど~も~SHIGEです(^~^)


長い間、ブログUPをしていませんでしたが~


皆さん元気にしてましたかぁ~??

僕は、毎日元気いっぱいっす(^∇^)


最近の僕は・・・・というよりもここ数ヶ月前から

まっすぐ帰らずに"あるモノ"を求め、寄り道してしまう毎日


それはね~「パン」食パン

最高に美味しい「パン」!!


なぜかというと~

地元のとある店の「パン」が原因!!


それを食べてからというもの、頭ん中は食パン食パン食パンだらけぇ~笑ヽ((◎д◎ ))ゝ


買ってきたパンを片手に

「焼きたてジャぱん」を観ながら

ムシャムシャがっついてますぅ~( ̄∇ ̄+)


このままいくといつか・・・

自らパンを作りそうでちょっと恐いですが~笑


てか、ホント何でもかんでも

すぐにハマってしまう単純なオトコやなぁ~と

つくづく思いますわぁ~恥A=´、`=)ゞ


そやけど~あの感動を胸に

いつの日か~

「日本一のジャぱんを見つけてやるんじゃ~♪」笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



(今夜は菓子パンじゃ~~~★)


そして~お待ちかねぇ~

明後日の5月3日は長島スパーランドでLIVEなのだぁ★

久々のライブなのでワクワクしてますが

何よりも皆さんに会えるんじゃないかと凄く楽しみにしています

雨の心配もなさそうやし、僕らと皆さん一つになって

当日、めいっぱい楽しみましょ~う!!!!


今回事情で来れない方や関東の方も同じく心は一つです!!

"パンの力"で良いライブをしてきますんで応援ヨロシクっすー★(^O^)/