おは4 | MICRON'STUFF Official Blog

おは4

久しぶりどすー。


最近早寝早起きでーす。


こないだ7日に代官山UNITっというクラブよりの箱に、 The Go! Team というハチャメチャバンドのライブを見に行ってきました!






かなり満員でつらかったけどかなり楽しめました。


曲ごとに楽器のパート代わりまくりで、予想外!ボーカルがドラム叩きだしたのには結構ビビッた。

っていうか面白い!


一番印象的だったのは、黒人ボーカルがはじけまくりでめっさ可愛かったです!ダンスしまくり!

後、がんばって日本語でしゃべってる姿もかなりキューティーでした。


でも一つ、「おんなの子~!!!」って日本語だけ、僕にはずっと「オナラの子~!!!」って聞こえてたので、一人で笑ってました。


しかしサイコーでした。         


ありがとう。いい~刺激です。


http://www.youtube.com/watch?v=JvIRY4vccts


http://www.youtube.com/watch?v=aWvgPzfReMY   


↑ めっさええ曲! PVもかっちょいー。


そして、今日幕張メッセで Daft Punk !! やばいくらい楽しみ。すでにドキドキしてます。

いつもは時間がほしいけど、今はかなり早く時間がすぎてほしい。


ほな hito



                              GEJI





                後、早く誰かセームシュルトを倒して。