寒くても音楽があれば・・・♪ | MICRON'STUFF Official Blog

寒くても音楽があれば・・・♪

ども、SHIGEです桜


ずいぶん寒くなりましたね


最近では首元にマフラーを巻く人達を見かけます桜


歌い手としては、厳しい季節です桜


空気は乾燥してるし、喉は冷やさないように気をつけてね


ですが、いいもんですね~桜


澄んだ空間の中、i-Podをポケットに・・・マフラーを巻いての散歩も


犬や猫も元気にはしゃいでる


ついつい、通りがかる人にも会釈を


寒いけど気分は爽快そのもの桜


・・・またすぐ冬がやって来るんでしょうね



こんな時期に最適なMUSICを紹介散歩のお供にどうぞ桜


Sotte Bosse [moment]

i-depのボーカルCANAさんとリーダーのナカムラさんによるリミックスカバー集。

とくに米米クラブの「君がいるだけで」は今の時期にぴったりの曲調で

メロディー&歌詞がいい、改めて「あ、やっぱいいなぁ~」って

サビの歌詞では胸がギュ~ッとなりました。

オリジナル曲も含まれて一味も二味も楽しめる一枚です。


「音楽はどれだけ寒くても心は温めてくれます桜

そんな大切な事を教わりました桜