若洲公園にて | MICRON'STUFF Official Blog

若洲公園にて

ライブしてきました。


PIA 35th ANNIVERSARY 『Music Complex 2007』

おそらく今年最後の野外フェス!!


やっぱお外はいいなぁ~。


開放的になるし。



がしかし、台風のせいか海が近いからか風つ~よ~台風


ばっちり横別けヘアースタイルがえらいことになってしまいました。


風に吹かれても元に戻るしっかりとした髪の毛がほしいです。





そんなライブも無事?終わり控え室へ。


そこにはかなり大きな風車。


ホンマに風の力だけで回ってんのかなと思いながらパチリと一枚。

そして風車の根元でもパチリ。



うん。やっぱりいい男は風車が良く似合う合格




ちなみにKENGOのブログの最後の写真。


あれ、僕じゃありません。


BINGO