帰ってまいりましたぁ、SHIGE de SU !! | MICRON'STUFF Official Blog

帰ってまいりましたぁ、SHIGE de SU !!

ども、SHIGEです桜

「お久しぶりですね、皆さん元気ですか??

ずいぶん夜は涼しくなりましたー、もう秋がそこまでやって来てるんですね

季節の変わり目は体調が崩れやすい時期なので、皆さんも気をつけてくださいね!!」



昨日無事に関西から関東へ帰ってまいりましたぁ桜

関西では「MBS-R いきなりフットボールアワー♪」

関東ではJ-WAVE グルーブライン♪」

のラジオに出演してきまして、新たな体験をしてきましたぁ!!


「MBS-R いきなりフットボールアワー♪」では・・・桜

めっちゃ緊張したのが本音です・・・やはり普段テレビでしか観た事なかった方々との共演だったのと

凄いオーラみたいなモノを感じて、ますます声をかけにくくなってしまいました~;

でも本番が始まると、いつもの漫才してるあの明るい雰囲気に大変身!!

今回初登場ガチガチの僕でしたが、フットさんに身を委ねる事によって話も膨らみ、笑って叫んでの非常に楽しい時間でしたぁ☆

ちなみに僕は「今をときめく"できるOL"」とキャラ付けられましたぁ(笑)

「あ~ホンマ面白かったわぁ・・・てか、さすがやなぁ~」って帰りに独り言!!


「J-WAVE グルーブライン♪」では・・・桜

渋谷HMVの中にスタジオがあり、ブース前では毎回楽しみに観に来ているお客さんで埋め尽くされていて・・・ここでも「緊張」という悪魔にとりつかれてしまいました!!

が、しかしピストン西沢さんマシンガントーク秀島史香さんのソフトトークの見事な展開でなんとか乗り切る事ができましたぁ!!「ホッ、良かった」


けど、そろそろこういった状況にも慣れないとなぁーと強く反省。

頑張ります!!

(J-WAVE グルーブライン↓)