広島最高ぉ~!! | MICRON'STUFF Official Blog

広島最高ぉ~!!

ただいまです、SHIGEですニコー


まずは一言


「広島ぁーマジ最高ぉー!!」


長い時間かけて行った甲斐がありましたぁ!!


二日とも雨が降るんじゃないかと不安もありましたが

皆の成功させたいという想いが通じ、雨に見舞われる事なく

見事に出演者、お客さん達の笑顔で会場は埋め尽くされましたぁ!!

ステージ上から観た皆さんの顔、ナイスでしたよ☆

もちろん、出演したアーティストさん達の楽しんで音楽を奏でているあの顔も

・・・僕もあんな顔して歌ってたのかなぁ??

自分のはさすがに見えないけど

ステージに立った瞬間、観客からくる熱いパワーが

僕を緊張から解き放し

万遍の笑みとなって表れたに違いない!!

フロントアクトとして、持ち時間はあまりなかったにせよ

観に来てくれた皆さんと一つとなり、かけがいのない時間を共に過ごせた事を

幸せに思います・・・「皆さんホントありがとう」

来年は必ずやメインで皆さんの前に・・・待っててくださいね!!



今回サウンドマリーナ2007に出場した

たくさんの素晴らしいアーティストさん達の中で事務所の先輩、仲間である

山崎まさよしさん、スキマスイッチさん、秦基博さん

「お疲れ様でした、また感動を与えてもらいました」

僕はとくに先輩方のライブには、毎度心を打たれていますが

今回は前以上でした!!

その時、あの言葉が頭をよぎったんです

「こんな素晴らしいアーティスト達の社長で居られる私は、本当幸せに思います」

これは、僕達が所属している事務所主催のオーガスタキャンプでの社長が言った事なんですが

まさに社長が感じた事を僕もさらに強く共感しました。

演奏時間以外では、後輩である僕らと同じ目線で接してくれて

共に笑ったり、お酒飲んでステージ裏で馬鹿な事も一緒にやったり(笑)

時には、音楽に対する姿勢を熱く語り合ったりと

人間味溢れる良き先輩方で

ステージ上では、その等身大の情熱と想いを歌声、楽器の音、それらの一つ一つの音符に最大限詰めて

来てくれたお客さん達の心に届ける最高のアーティスト。


そんな先輩方に囲まれている僕は幸せ者で

いつの日か、僕らも先輩方のような存在になりたいと改めて思いました

みなさん、これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします!!



[今年も手にする事が出来たサンマリ2007のパス!!来年も必ず!!]



[左:サンマリ'07 中:オーキャン'07 右:リズムネーション'06 の出演を印すパス達!!宝物です!!]