HAPPY BIRTHDAY TO ME | MICRON'STUFF Official Blog

HAPPY BIRTHDAY TO ME

昨日8/10は何と我輩の誕生日である。


しかしそんな中レコーディング最終日!!


いろいろあり朝までかかりました汗ホンマなかなか大変でした・・・ドクロ


が、しかしまた僕は一つ成長した気がします。本当の意味で一つ年をとれた日だったと思いますアップ


いろんな人に助けられ無事終了。


帰りはこの時間だったら一時間くらいで着くだろうと勢いよく車の鍵を握りしめたのですが


な、な、な、なんと世間ではもうお盆叫び 朝から大渋滞という大惨事に巻き込まれ二時間以上むかっかかりました。


そして家でささやかな一日遅れの誕生日を送りました。




上からPRIME TIME。オーガスタキャンプで山崎まさよしさんに進められおおはまり!!

まろやかな口当たりが最高ですビール


次にクラッツというお菓子のペッパーベーコン味。

ムチャクチャビールに合います。


そして先日おばあちゃんか送られてきた梅干。

いやはや子の年になってもやっぱり孫は孫。

体を気づかった手紙といろいろな食材が入ってました。

おばあちゃんありがとうしょぼん


最後はカマンベールチーズ。これもお酒を呑む時の必需品ですナイフとフォーク


そしてこれらをお供にLOSTをみながら一人バースデイパーチーをしていたのですが、30分でダウン。


気がついたらパソコンの前で寝てましたガーン情けない・・・


                                            bingo