こんにちわ~。

マリちゃんも4歳10か月になりお出かけするのがめっきり楽になりました。

2人で休日に車に乗って少し遠い遊び場まで行ってランチして~なんていうのも余裕です。

大きくなったなあ。

 

そんな時にふとマリちゃんから将来の話をされて・・・

 

 

 

 

ふふ・・・。

大人になったなあと思ってもまだまだ子供ね・・・。

 

・・・と思っていたら

 

 

 

・・・・・・・・・!!!

 

マリちゃん!!

 

天使でしょうか?飛び出すハート(親バカ)

 

マリちゃんが大人になった時にも生きていて欲しいなあと思ってもらえるように努力します!!

 

特に万年常になんかしら体調悪いロン氏!!は頑張ってください。物申す

 

(今は、歯痛→頭皮湿疹→発熱≪NEW!≫)

 

3連休毎日フリータイムもらった上で風邪ひくやつ・・・

ではバイバイ