オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

お久しぶりです。

特になんか理由があったわけではないのですが、

日々慌ただしく過ごしていたら前回の記事から2か月たっていましたね。

 

マリちゃんも無事4歳クラスに進級しまだまだ甘えただったり、言うこと聞かないこともありますが、少しずつ成長が感じられて元気に過ごしております。

 

 

 

ロン氏は・・・

と言うと。

 

 

 

 

 

出た!!!

万年、どこかしら不調訴えてくるやつ!

 

も~~今までも

耳鳴り

四十肩

顎の痛み

歯の痛み

喉の痛み

風邪

 

ありとあらゆること言ってくるの。

そして不思議と1つが良くなると新しい問題が発生するという・・・。

 

この人、万全だったことないんじゃない?キョロキョロって感じで。

 

4歳の子はどんどん成長するのに

54歳のおぢさんは全然成長しないなあ照れむかっ

 

そんなんだから私もなんか言われても

またかよ的な塩対応なんですけど。えー

 

今度はどこかというと

 

 

 

 

坐骨あたりのところ?

 

 

 

 

初めは切れ気味だった私も

ふんわり風船ハートOSHIRI come togetherふんわり風船星

 

のインパクトがじわじわきて笑ってしまい。

マリちゃんもつられて笑ってしまい。。

 

(おしりと足が合わさる所というのを表現したかったらしい)

 

 

 

マリちゃんにカムトゥギャザーを狙われたり

私に通りすがりに撫でられたりしています。

 

マリちゃんは明日も公園でおしりカムトゥギャザーやりたいらしい。。

 

あんまりウケると調子乗るからこの辺でだまっとこニヤリ

 

 

 

 

ではバイバイ