正月休みも終わりすっかり通常モード・・・

 

やだよぅ・・・

ずっと休んでたいよう。

 

あ~あ~バーゲン行きたいなあ(今更)

近所のショッピングモール行っても子供がいると自分の服とか見る時間ないので素通りです。

 

花花花花花花花花花花花花花花花

 

子供のおもちゃってもらったりもしてどんどん増えていきますよね。

マリちゃんもたくさんの人形を持っていますがその中でも格別の存在がいます。

 

 

 

オーソドックスなクマさん

しかし、このクマ出所は不明。。。

 

なぜなら、私がたまたま通りかかったフリマで100円で買ったから。

 

 

 

普段ならフリマで人形はあまり買わないんだけど

透明なプラスチックボックスの中にたくさん人形が入っていて「どれでも100円」状態だった。

その一番上に「クマさん」は乗っていて、目が合って「かわいいな」と思ったら買っていた。

 

それまでマリちゃん(1歳)は人形に興味がなかったのに

すっかりクマさんが気に入ったようでお世話をする日々。

 

image

 

クマさんに成り代わり私が声あてをよくして二人で会話している。

 

 

 

そんな、蜜月の友達にもいつかは別れがくるのだろうか・・・。

 

 

 

トイストーリーを観てからなんだかおもちゃが捨てづらい・・・ガーン

 

 

 

ちなみに、私が今まで参加してきた結婚式では

「子供の頃から可愛がっている人形も参列」

させている人が2人いた。。。。

 

正直、

「可愛いけどちょっと痛い。」

「これおばさんになった時黒歴史になるのかな。」

とか思っちゃってたけど・・・

 

 

 

 

 

今夜もマリちゃんはクマさんとお話して絵本を聞いて一緒に寝ています流れ星

 

image

 

ではバイバイ