こんにちわ~。

9月に入っても残暑が厳しいですね。

ロン氏といえば、万年体調不良(生徒からもらう風邪)で

比較的丈夫なマリちゃんも急に少し熱が出て2日間保育園お休み中です。

なんか私だけ万年コロナ・インフルと関わりあってるのに元気です。

 

これは7月末日の話。

マリちゃんと近所のお祭りに行った際にくじ引きで光る指輪が当たりました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな事言われるの今だけだからね~~~。

もうこの思い出をかみしめて一生生きていったほうがいいわ。(笑)

 

でもこの話をいきつけの美容院で話したら、(その方も1歳の1人娘がいる)

「めっちゃいいー-!その指輪はずっととっておいて、娘の本当の結婚式の時に思い出の品としてサプライズで出したい!うちの子もそういうの言ってくれないかなあ!ラブラブ

テンション高めに夢見がちに言っておりました。ww

 

元新婦の意見としては、

おいおい、誰のための結婚式や!爆笑っという感じですが

 

こちらが私のジュエリーボックスに勝手に入れられた大切な結婚指輪ww




 

どこの父親にとっても娘っていうのは、特別に可愛い特別な女性花みたいです。

 

ただの世間話的日記ですが

この話は次回につづく

(次回マリちゃん号泣!!)

 

ではバイバイ