ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちは。
社会全体がコロナ疲れですが、皆様いかがおすごしでしょうか。
私は元々育休なので、そんなに出かけなきゃいけないこともないのですが、なるべく食事の買い物もまとめるようにして頻繁に出歩かない様にする、とかしています。
ですが、天気が良ければ、マリちゃんの気分転換にもなるし30分ぐらいは外に出たいため、よくマンションの中の小さな公園で日向ぼっこしています。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ









孤独!!

なんか結構もう元々子供同士が知り合いとかでグループになってるからね。
話しかけるなんて絶対できない❗️滝汗

うちのマリちゃんも見て〜〜
可愛いから〜〜
損はさせないから〜〜ガーン



しかし❗️

そんな孤独な生活に異変が❗️

ある日昼時ロン氏と私がルーティンのマリちゃんのお風呂を入れていると

ピンポンッ

モニターを見ると、お隣の女の子(6才)が泣いているじゃないですか❗️ポーン
しかも、「助けてください❗️」とか言っている。ポーン


いやもうめっちゃ焦ってドア開けました!
もう変態が出たと思った。

なんか泣きながらだったけど話をまとめると

熱が出て学校から早退する様に言われた。
(この時はコロナ休校前)
でも、ママは今月から仕事再開して家にいない。
ママにおうちで用意してあるお昼ご飯食べて3時間ぐらい待っててと言われた。
🔽
でも寂しくて涙でちゃう〜〜えーん

おお〜なるほど。
今まではいつもママが家に居たもんねショボーン

これはねー。
この子エライと思うキョロキョロ

困った時に周りの大人に頼れるのは、本当に危ない事が起きた時大切だと思う。

それに、うちとお隣さんはマリちゃんが産まれた時に少しやりとりがあった程度なんです。
(うちが産まれたのでこれからうるさくなったらすみませんってお菓子持って行ったら、お隣がお返しにマリちゃんにおもちゃをくれた。)

それなのに、ピンポン押すって結構ドキドキする...と思うんだけど勇気があると思います。


まあ結局全然熱もなくて元気だったのでお母さんが帰ってくるまでうちでお昼食べたりアニメ見たりゲームして待ってました。
(連絡先知らなかったから、ドアにうちにいる事を書いたメモを貼っておいた)

ちなみにマリちゃんも一応別部屋に置いておいたけど体調変化はなし。



そして後日、コロナ休校のせいで公園やマンション内はキッズで溢れかえっているのですが、
隣の子もお友達と遊んでいて「こんにちは」と手を振って挨拶してくれました❗️

(注)34歳孤独なBBA


ゲームが面白かったらしい。
良かった〜〜ニコニコ


わ〜〜✨
なんか久しぶりねー、この感じ❗️

少し嬉しかったですえーん




ではバイバイ