私の義母(ロン氏の母)サラ
大らかかつ、お姫様気質なところがあります。
(夫、3人の息子に守られて暮らしてきた為なのか。)

私にとっては姑というより、年齢的にもおばあちゃんみたいな感じ。
見た目的にも雲くもりみたいな、ビションフリーゼのような存在です。笑
ハグされると包まれる、ほっぺが羽二重餅のように柔らかいデレデレ

そんなサラが珍しくロン氏を叱っていたので驚きました。



そういうところ気にするんだ〜〜
意外!

私は別に気にしてないし、むしろご飯の時「ソース何出す〜?」なんて率先して聞いちゃってますけどね星
でも、私のためにロン氏を叱ってくれていてなんだか嬉しかったですねー。おねがい



🔼
これがスリラッチャソース


ロン氏はスピラッチャっていつも言ってたけど、よく見たらスリラッチャだったキョロキョロ

後ろのチップスも、スリラッチャ味ですよー。
なんか同じメーカーから甘辛い味のソースもでてる。

私もチキングラタンにかけるのですが後引く辛さです口笛

ロン氏は塩分は気にするくせに香辛料の辛さは無頓着。

普通のお嫁さんは、自分の味付けを変えられたら嫌な気になるのでしょうか?びっくり

私は、美味しければいいので全く気にしていません。
特に国が違うので、舌が違うというか、、、
慣れ親しんだ味で食べればいいと思います。おねがい




前回ブログ【当ててみて】で、ロン氏がパンケーキを食べたがっていたので、今日
桜新町のNEWOLDへ食べに行きました。


とろ〜り、インスタばえピンクハートハート

Instagramやってないけど真顔←は?



ついつい照り焼きバーガーも、、、もぐもぐ

食べ過ぎて爆発寸前です爆弾チーン
皆様も楽しい週末を過ごされたでしょうか?

ではバイバイ