世界よ、おはようサマーヽ(・∀・)ノ



世界もサマーで、ワサコレもサマーだけど、自分には夏休みは来なかった、そんな夏。



さて、前回鳳凰杯の切符をかけた予選リーグであわや降格するんじゃね??っていうリーグメンバーで鳳凰杯すら出れなかった雪辱・・・

















果たせましたヽ(・∀・)ノ




そして、それで満足したのか鳳凰杯は2日間やり忘れるという失態ヽ(・∀・)ノテヘ




タワーもあと3階登れば限凸でエナボ回復でいけると思ってやらんかったらタワー終わって限凸回収し忘れるという失態ヽ(・∀・)ノテヘ





んで、ブラジルガチャ来た!





めちゃ欲しいよね!ヽ(・∀・)ノゴクリ
サイドバック充実してるー!
フェリペもおるもんなぁ!!



悩むわー!!



ちなみに一平から



1年前ちょいくらいにNDScost36のコスタ君がめっちゃ欲しかった自分のところにcost34になってきてくれた!!ヽ(・∀・)ノうむ、複雑!





まぁとりあえず鳳凰杯のガチャでも回していらんカードを捌いたるか




・・・・。




出てくるのはcost30もいかへん。。。
鳳凰杯参加しただけじゃあかんへんのか
2日間忘れたらあかへんのか
カードも尽きてきたよぉ。。





















あああああああああああああああ‼










朝からテンションあがったぜぇ



この疑似スペイン艦隊から






中はアツアツのスペインと外はホクホクのアトレティコ





この両翼で...





ん?両翼?











あ"ああああああああああああああ!!!!








キャンプ待ちですヽ(・∀・)ノ