なんか風吹くけど涼しいどころか喉が焼けるよねヽ(・∀・)ノ

どーもミクロニです。


キャンプで



ハゲ極め
欲しかったチームスキルSを獲得




グジョ爺に若手を食わせ



いざ



リーグ戦へ





フォーメーションはミランロングカウンターのやつでトライ

1位の方は90位の方なので、オイラが土下座しながら靴舐めたとしても勝てなかったからよしとしよう。


守備はリーグ最小失点で済んだけど、やっぱ攻撃がもうなんか、のび太がジャイアン殴るような感じだしなヽ(・∀・)ノマジ困るー!


グジョ爺初使用で二列目配備したけど、限凸してねぇからやっぱ無理と諦めた!


けど、ゲッツェに変えたところで何も変わるわけでもないけどなヽ(・∀・)ノ





アルバを秘密兵器的な登場させたかったけど、ファンフランより先に極めて投入


二人とも極めてさっさとDFラインを擬似スペイン艦隊にしたかったんだけどね!


3ボランチだし、両サイド上がっていいだろ的な??ヽ(・∀・)ノ







こんな感じでいこーかなと思ってまするヽ(・∀・)ノ