夜中からこんばんわヽ(・∀・)ノ

ひふみんお疲れさま
こっちの勝手な願望だけどほんとは生涯闘い続けて欲しかった!
けど本人なりの苦悩や葛藤があるからね
キングカズにも生涯プロとして生きて抜いて欲しい願望あります。



どーもミクロニですヽ(・∀・)ノ



先日引き当てたソクラティスさん


まず、素性全然知らへんかったというねヽ(・∀・)ノ恥すぎだね
なので、wikiで調べてみた






















ヽ(・∀・)ノフムフム





すんません、冗談だよ!ヽ(・∀・)ノヤッホーイ


とりあえず読むのはめんどいから大変なので、注目すべき文章をのせるぜ!!















2児のパパらしいで!!( ^∀^)


そうじゃない?(´・ω・`)あれ



メッシを抑え込んだとかいう記事は地平線に置いておいて
ギリシャ代表という驚き






さぁ、極めんとしよう








メッシを抑え込んだというのなら、スタメンに
いれりゃだいたい完封出来るだろーがっ!!!
( ^∀^)←安易

















足らねぇえええええええっ!!!!!!


色々足らん!!笑
勝手にたまってたコーチカードフル開封してもMF
FW 
GK


・・・・



全然、来ないwヽ(・∀・)ノオウ























おしまい