ヽ(・∀・)ノ!!














なんだかんだいってさっそく極めてみたおヽ(・∀・)ノ



スキル内容とポジションに驚き




ポジション適正MF枠なのに、適正が左サイドのみ





そして、スキル名「王」がついてるやん











違うやん・・・。










王ってのは




















こういう奴らのことを言うんだぜヽ(・∀・)ノ







実力が伴ってたら別だけど!!




けど、
コスト不足だからって見放すのもなんだから
今のところ
AFフォメでフレマでお試しスタメン中だおヽ(・∀・)ノ






左サイドでね!!ヽ(・∀・)ノ
左ウィングはすでにコマンかゲッツかDコスタかなんだおヽ(・∀・)ノ

















イタリアガチャしよーと思ったけど
悪い予感しかしねぇなヽ(・∀・)ノ





こんかいGPフォメで挑んで2位だったヽ(・∀・)ノ1位の方は100位くらいの方で全勝されてましたよヽ(・∀・)ノ
あたいは4敗笑
得失点差は2位だけど、通用せんねヽ(・∀・)ノ

とりあえずフレマの旅やで!