ヽ(・∀・)ノおひさー!








さぁ今日も皆さんは元気にカエル叩いてる?それともまったりフレマしてる?それともグラブってる?ヽ(・∀・)ノ





僕は土日ワサコレせず、悠々遊んでたら600位くらいになったもんで慌てて今300以内におりまふヽ(・∀・)ノ




もうカエル見たくないおヽ(・∀・)ノ









火力メンバーこんな感じヽ(・∀・)ノ






ガーディアンのパスカット!気になるネー!ヽ(・∀・)ノ棒



まぁ、うちパサーおらへんけどねヽ(・∀・)ノ








明日は明けなので、一応余裕がありんすヽ(・∀・)ノということはまた夜勤なのでふヽ(・∀・)ノ最近絶対禿げるなと感じております







さてさて、皆さんもイタリアでええのが当たりますよーにヽ(・∀・)ノ



明日
とっても寝ちゃいそうやなーヽ(・∀・)ノ



誰か眠気覚ましに千の風に歌ってくれよヽ(・∀・)ノ