タイトルなげぇよヽ(・∀・)



やぁミクロニだお!




ワーチャレやろうか、チャレマやろうか迷っちゃうよね(´・ω・`)






どっちもやればいいや!






と思ったら、全然プラスてに入らないし、全然コンプリートできへんし!





エナボ使うのも癪やしなヽ(・∀・)ノ







と言いつつ、使ってるけどねw








今育成悩んでるのが4バックにした時の
左サイド










ブラジルで残った
この子とフェルナンジーニョ







ボランチは













不動のハゲ2人
気に入ってるんだよ(´・ω・`)





なので、サイドバックに着目して起用するか検討したわけなのだけれど




ただ、なんか今一つ育成してやんよ!と言う確固たる決意が足らんねん(´・ω・`)







なんだろうか・・・。







この気持ちはなんだろう。。







ガチャ早々の更新








どうせ






すぐにどいつもこいつも高コストになってしまうのなら











別に今やらんでもよくね?って思う自分がいるんだよ(´・ω・`)



なんか、、



なんか



















悲しいね。。。





う、








うおあああああああああえあああああああああああ


























さぁ!リーク戦の話だおヽ(・∀・)ノ






使えるメンバー少ない中、固定出来るフォーメーション探しの旅をしてるんだ






今回は










したら




今回








ブログの神様達の1人に遭遇したわけですヽ(・∀・)ノえへへ



一方的な読者です。
大型補強おめでとうございますヽ(・∀・)ノ♪









メンバーが豪華すぎてやばーいヽ(・∀・)ノそれでも控えとかみると優しい方なのかも






こりゃ一方的に絶対負けれねぇよと
ドラえもんに言ったら


















こんなクレイジーな事言いやがるから





無視して、真っ向勝負した








結果













(・∀・)!!




からの











(・∀・)!!!!!















勝てた!!!!




もう二度と勝てないでしょう!笑
マスラオさん対戦ありがとうございました!!!!!






そして、






初・1位!!





そう、ワサコレ始まって以来のだおヽ(・∀・)ノえ、




こりゃ久しぶりに興奮したぜヽ(・∀・)ノ




今夜は1人で焼きいもパーティーや!!