どーもこんばんわ
ミクロニです( ・∀・)


前回のブログのふぉーめーしょんメンバー紹介のなかで大事な男を紹介し忘れてた










このチームのキャプテンでチームの支柱となってる男を忘れてるなんて・・・とんでもない監督だぜ(´・ω・`)ヤレヤレ

今後もよろしくたのんまっせ!ヽ(・∀・)ノ



さてさて、
GPが終わりリーグ戦に突入してますがな(´・ω・`)

今回のふぉーめーしょんはこちらで戦ってます




WGを生かしたい!ってのを思い立ってねヽ(・∀・)ノ


ほんとはネイマルタンoutしてDコスタをWGで生かして行きたいのだが、いかんせん限凸せんと火力不足感でてるのと左サイドがおらんのや(´・ω・`)( ´゚д゚`)アチャー


そんで、挑戦してみたんだおヽ(・∀・)ノ







勝ちきれねぇええ(°Д°)
負けきれねぇええ(°Д°)



サブが充実してねーからしゃーねぇな(´・ω・`)クソー



とりあえず様子見ます(°Д°)