こんばんは!


昨晩は、「時すでにおすし」を観て、23時半頃就寝。今朝は6時頃起きました。


朝食を摂り、「風、薫る」を観て、洗濯をしました。

その後、身支度をして、9時半頃、電車で出掛けました。


ヤマダ電機とビックカメラに行き、母の話し相手になるような会話型AIロボットを探しました。

気になってたロボットは無くて、違うものを見ました。

ちょっと高くて、月々の料金がかかるタイプのロミィがあったのですが、会話としての反応速度が遅いので、その点が気になりました。シャープの

ポケともはアプリありきな感じなので、母には向かないなぁとか色々見てましたが、高齢の母が使用するには、どれも微妙でした。


その後、お昼にお蕎麦を食べました。

マックでコーヒーを飲んで、夫と別れて、美容院へ。


カットとカラー、縮毛矯正をやりました。

縮毛矯正は、年一でやってます。

2時間半くらいかかりました。


サラサラで真っ直ぐになりました。


その後、本屋で夫と落ち合い、本を2冊買いました。


それから、実家へのお土産を買いに百貨店に行きました。家族はダイエット中なのと、間食を控え気味なので、気を遣い、豆菓子と虎屋の小ぶりの羊羹を買いました。


スーパーに寄って帰宅しました。


明日のお弁当作りをしました。


では。